人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンセンライフで感じたことをちょっと個性的な観点から自由に書いてます。・・・・・・だったんですが現在はベトナムでストレスとの戦いの日々を送ってますぅ。


by shirocha_tym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛すぎです~ぅ!

『人民中国』さんの記事で見つけました。

可愛すぎです~ぅ!_d0097148_19373445.jpg











めっちゃ可愛いですよっ!
なんとも愛くるしい顔をしてるじゃないですかぁ。
いっときますけど、水色の服を着た人たちじゃありませんからっ!
その水色衣服着用の人たちに抱っこされてるほうですからね~。

なんでもこの子たち幼稚園に入園するらしいです。
パンダも幼稚園に入る(さすがに通うわけではないのね)んですね、中国では!
知りませんでしたねぇ。

で、この子たちの名前を現在募集中なんですって。
パンダの名前っていうと、
玲玲とか黄黄とか康康みたいに同じ感じを続けたイメージが強いのだけれど、
どの子か「しろちゃ」って名前にしてくれないかしら。
漢字はねぇ、「白楪」と書いて日本語読みで「しろちゃ」。
普通語読みだと、「ばいでぃえ」ってなるのかな?
18頭もいるんだから1頭ぐらい良いんじゃない?
ぜひ、「しろちゃ」に決めてくださいっ!
下側の右から2番目のコがいいな~ぁ。
そのコ、男の子かな?女の子かな?

それにしても可愛すぎですぅ。
春節はやっぱり四川省に旅行にいこうかなぁ。
悩む~ぅ。
by shirocha_tym | 2007-01-26 22:36 | 愛好