人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンセンライフで感じたことをちょっと個性的な観点から自由に書いてます。・・・・・・だったんですが現在はベトナムでストレスとの戦いの日々を送ってますぅ。


by shirocha_tym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の書き収め

これが2007年最後のブログにおそらくなっちゃうと思います。

一年をざっくり振り返ってみると、今年も単調な一年だったのですが、ところどころでいろいろなことがありました。
それをここで長々と書いても仕方ありませんので、しろちゃの脳裏に書き留めておくことにします。

ブログの方はといえば、上半期はかなりの勢いで更新していたものの、下半期に入って会社での部署替えがあって半端じゃなく仕事が忙しくなってしまい、電脳を開く日も減ってしまったためにブログを書くこともめっきり少なくなっていました。
僅かではありますが、しろちゃのブログをご覧頂いている皆様に退屈な思いをさせてしまったかもしれません、ゴメンなさいです。

2008年も前半は引き続き大忙しなのは間違いなく、今から既にブルーになってます。
でも、一日一日頑張るしかありませんので、倒れない程度に、ノイローゼにならない程度にやっていこうと思います。

それでは、しろちゃのこのブログを見てくださっている方、良いお年を!
来年も宜しくお願い致します。


人気blogランキングへ ← プチッと応援Clickしてください、謝謝!
by shirocha_tym | 2007-12-30 00:30 | 生活