シンセンライフで感じたことをちょっと個性的な観点から自由に書いてます。・・・・・・だったんですが現在はベトナムでストレスとの戦いの日々を送ってますぅ。


by shirocha_tym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【暁。】 洋風(小)祭り

しろちゃも何度か行ったことがあるし、ぱーたいさん/慎さん率いる『華南組』のオフ会会場にも二度なった、おしゃれな日本料理屋【暁。】でこんなキャンペーンをやっています。
              ↓  ↓  ↓
暁。洋風(小)祭り

深圳でご活躍の皆様、日々のお仕事お疲れ様です。
国慶節も過ぎ、これから年末に向け忙しい日々が続くかと存じます。
そこでお休み明けの第1弾企画として、暁。では洋風料理を展開させて頂こうと思います。
中には海外から取り寄せた食材を使用したり、ワインも数量限定では御座いますがご用意しております。
食材やワインに数限りがあり中途半端になってしまうかも知れませんが、中々「深圳」・「龍華」では食べられない・飲めないものをご用意させて頂いております。
日頃のご厚情を感謝致しますと共に、今後ともお誘い合わせの上お越し下さいます様宜しくお願い致します。
以下、洋風祭りおすすめ料理以外の料理に関して、20%OFFを実施しております。
※刺身・寿司除く

鮭とイクラのポテトサラダ   38元
  焼き鮭入りのポテトサラダを型抜きし、そのサラダの上にイクラを乗せた一品。

チーズ(フィリピン産)のせクラッカー   20元
  フィリピン産のチーズをクラッカーの上に申し訳程度に乗せたおつまみ。

チョリソー(ブラジル産)   35元
  ブラジル料理屋の社長自ら指導し作らせたブラジルチョリソー。

グラタン   38元
  マカロニは中国産を使用せず、レシピは暁。完全オリジナルで作りました。

明太子スパ   40元
  イタリア産スパゲッティーを使用したシンプル明太子スパ。

鉄板牛肉ステーキ   60元
  当店の焼肉用牛肉を使用しますので、海外より取り寄せた高級牛肉を使用しております。



※数量限定10本!!(少なくてすみません)

AMORE「MERLOT」   イタリア産赤ワイン   230元
  渋みがあまりなく、口当たり爽やか。
  女性でも比較的飲み安いワインで、深圳ではなかなか手に入らない一品です。

GREAT WALL   国産白ワイン   60元
  国産ワインの中では飲みやすいワインです。
  値段を低めに設定。お気軽にどうぞ。


<上記メニューやコメントは暁。さんの案内の原文を使用させて頂きました。>



しろちゃは昨夜会社の人と一緒に早速行ってきました。
グラタンとワイン以外は上記お薦めの品全てを堪能しました。
どれもとっても美味しかったですよぉ。
お店のママが、「フィリピン産のチーズはフィリピン人が持って来たんだよっ!」って言ってましたが、それってホントですか?昨日のしろちゃは信じてませんでしたけど。


店の雰囲気も良くて料理も美味しくて行く度に満足してるしろちゃですが、昨夜はそれ以上の喜びがありました。
イケメン店長:ヒデさんとたくさんお話出来たことです。
まだ一度しかお会いしたことありませんが、LさんやPさんのお名前を出すとお二人についていろいろ話をしてくれました。(勝手にお名前出してすみません)
料理人Sさんの話になったとき、しろちゃがまだ一度も十与次には行ったことがないけど是非行きたいんです(店長に違う店の話をするしろちゃも失礼なやつ?)ってなことを言うと、ヒデさんも行きたいんだけどまだ行ってないそうで、今度一緒に行きますかぁ!とお誘いしたかったのですが、こんなに長い間お話したのは初めての間柄で親しくなりすぎるのもあれかと思い(ヒデさんは店長として客であるしろちゃとの会話に付き合ってくれてただけかもしれないしね)、しろちゃの心の中でひっそりと呟いておきました。
イケメン店長と少しお近づきになれたような気がして嬉しかったです。
こうやって、中国華南地区で知り合った日本人が一人一人増えていくのってなんだか不思議な感じがしますけど、嬉しいものですね。
だって、日本にいたら絶対に知り合うことがなかったわけですから。



あっ、そうそう。
【暁。】さんの洋風(小)祭りは14日(星期日)までだそうですので、興味がある方はお早めに。



人気blogランキングへ ← プチッと応援Clickしてください、謝謝!
[PR]
by shirocha_tym | 2007-10-09 21:24 | 食事