シンセンライフで感じたことをちょっと個性的な観点から自由に書いてます。・・・・・・だったんですが現在はベトナムでストレスとの戦いの日々を送ってますぅ。


by shirocha_tym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京バナナパイ

昼休みを利用してちょこっとだけ更新。

日本から出張で来られたお客さんからお土産をもらっちゃいました。

d0097148_14235211.jpg

まだ日本にいた頃、出張で東京に行くとこの東京バナナシリーズをよく買って家族や会社に持って行ったっけ。
いつも買う側だったけど、もらう側になったことに驚きながらも懐かしさと嬉しさでいっぱい。

海外に長期駐在してる私たちにとって、日本のお土産はやっぱり食べ物関係が嬉しいですよね~。
特にこういう地域限定の食べ物は!
(全国どこでも買える物だったら嬉しさも半減しちゃいますもんね)


人気blogランキングへ ← プチッと応援Clickしてください、謝謝!


ベトナムの記事は、そのうち必ず・・・。
ご勘弁を~。
[PR]
by shirocha_tym | 2007-08-16 14:42 | 食事