シンセンライフで感じたことをちょっと個性的な観点から自由に書いてます。・・・・・・だったんですが現在はベトナムでストレスとの戦いの日々を送ってますぅ。


by shirocha_tym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中国帰還

昨日、なんとか無事に中国シンセンに戻ってきました~。
越南での初仕事はこれもあれもって感じでめっちゃ大変でした。
休みは8/5の日曜日一日しか取れず、土曜日は全てフル出勤+長加班のおまけ付き、超ハードスケジュール(予定通りに進むことが少なくて四苦八苦しながら長時間働いていたからスケジュールとは言わないっか!)で散々な出張でした。

久しぶりに中国の地を踏んで、中国語を聞いて話して、すごくホッとしている自分がいます。
日本じゃなくて中国、日本語じゃなくて中国語、っていうのにねぇ。(なんか複雑な気分)

いろいろ書きたいこともあるけど、今はと~っても疲れてるのでそのうち・・・。
楽しみにしてくれている人、ゴメンなさい。
もうちょっと身体も脳も休ませてからね。


人気blogランキングへ ← プチッと応援Clickしてください、謝謝!
[PR]
by shirocha_tym | 2007-08-13 20:41 | 仕事