シンセンライフで感じたことをちょっと個性的な観点から自由に書いてます。・・・・・・だったんですが現在はベトナムでストレスとの戦いの日々を送ってますぅ。


by shirocha_tym
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんなのあり~ぃ? (予告編)

五一連休に広州へ遊びに行って来た中国人スタッフから眉唾ものの情報を耳にしました。

最初、なんか勘違いしてるんじゃないのこの子は?と思いました。
でも言い張ってきかないので、きっとしろちゃの中国語聞き取り能力のなさにガックリしつつも、その子が言ってることをなんとか理解してあげようと思って、紙に書かせました。
その紙を見て、しろちゃは自信たっぷりに、『そんなのあるわけないじゃん!』と鼻で笑ってしまいました。
やっぱりこの子は勘違いしてるんだ、と。

すると、その子はムキになって食って掛かってくるんです。
どうしても信じて欲しいみたいです。

呆れながらも『分かった、分かったよ。後で調べておくからね。』と言ってしろちゃはその子をなだめました。



休憩時間に調べてみて、マジでビックリ!

ごめんね~、疑ってホントごめんね~。

シンセンでは未だかつてお目にかかったことがないのですが、広州にはあるんですねぇ。
知らなかった・・・。



いったい何のことか?
それは、これを見てくれている人たちに期待させつつ、続きは明日ってことで。

どう?気になるでしょ~?


人気blogランキングへ ← プチッと応援Clickしてください、謝謝!
[PR]
by shirocha_tym | 2007-05-10 20:51 | 生活