シンセンライフで感じたことをちょっと個性的な観点から自由に書いてます。・・・・・・だったんですが現在はベトナムでストレスとの戦いの日々を送ってますぅ。


by shirocha_tym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恭喜しろちゃ

この春節にしろちゃにとってものすごく嬉しい出来事が起こりました。
紅包に1000元入ってようが、街で10万元入ったバッグを拾おうが、
そんなことなんかどうでもいいくらいビッグニュースです。
(前2項目は実際にはありませんけど)

それはですねぇ、
・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(感動に浸ってます)
・・・・・・・・・・
・・・・・
なんと、ぱーたいさん

お気に入りブログリストに

追加してもらえました~ぁ!



超嬉しいです。
こんなことが起こり得るなんて思ってもみませんでしたよ。
だって、いつもぱーたいさんのブログを密かに見ていてコメントすらしたことなかったので、
ぱーたいさんにとってしろちゃの存在など知っているはずがありませんから。

ここまで読んで、『何がそんなに嬉しいのか分からないよ。』
とお思いの方がいらっしゃることでしょう。
紅包の1000元の方がよっぽどいい、
10万元入りバッグに決まってるでしょっ、
と思うのが一般の人なら当然でしょう。
しかし、しろちゃにとってぱーたいさんは特別の存在なのです。
なんてったって、しろちゃのブログのお師匠様(勝手にそう決めている)なんですから!
(ぱーたいさん、気分を害したらすみません。でもそう思わせて下さい。)
だから、こんな嬉しいことはありません。
きっと神様か、遅れてやってきたサンタさんが、
春節もシンセンで毎日仕事をしているしろちゃにくれたプレゼントなんでしょう。
これからも面白くなくても役に立たないことでも一生懸命ブログを続けないといけませんね。

ところで、お師匠様はいったいどこでしろちゃのブログを知ったんでしょうか???
すご~く気になりますねぇ。

人気blogランキングへ ← プチッとClickしてください、謝謝!
[PR]
by shirocha_tym | 2007-02-19 20:07 | 疑問