シンセンライフで感じたことをちょっと個性的な観点から自由に書いてます。・・・・・・だったんですが現在はベトナムでストレスとの戦いの日々を送ってますぅ。


by shirocha_tym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気blogランキング

しろちゃのこのブログに対して、
見てくれている人がどの程度共感・応援してくれているか知りたくて、
今月に入ってから“人気blogランキング”というものに登録してみました。
それで、サイドメニュー部分と毎回のブログの最後に、
クリックしてもらえるようにリンクを貼ってみたのですが。お気付きでしょうか?

順位こそまだまだ低いもののクリックして下さる方がいらっしゃいまして、
とっても嬉しく思っています。
勝手に感動しています。
クリックしてくれた人、ありがとう!

でね、しろちゃのブログが何位なのかを毎日チェックするのが、
密かなマイブームになっています。
毎日ワクワク・ドキドキすることが出来て、ちょっと幸せな気分に浸ってます。
(なんて小さな楽しみなんでしょ。でもいいんです。
 毎日ワクワク出来ることなんて今までなかったんですから。)

そんなわけで、今日もランキングチェ~ック!

あれっ、いつもの順位付近に見当たらない。
ありゃりゃ、下がってしまったのかぁ。
確かにあまりおもしろいこと書いてないからなぁ。
でも、「シンセン(中国生活)で感じた何気ないことを書くのが、
このブログなんだから順位なんてどうでも・・・」、
なんて自分に言い聞かせて次のクラス(下)を見てもない。
「あぁ、もっと下かぁ」ってことでその次へ、しかしまたまた没有。
「もしかして?」と期待していつもの順位辺りの一つ上へいくと、
あったよ~ぉ、よかったぁ
当然、順位が上がったことも嬉しいのですが、
それ以上に自分のブログ名が見つかったことの方が嬉しかったぁ。(なんか変?)

でもね、それよりももっともっと嬉しいことがっ!
なんと、しろちゃも憧れている(ついに言ってしまうけど)檸檬さんよりも順位が上じゃないですかっ!
なんてことだ、まだブログ初めて間もないのにそんなことがあってはいけない。
でも、マジ嬉しい。
一時的なことだろうけど順位が上にいることじゃなくて、
憧れの人と同じ画面にいることっがです。
そういう感じ、分かります?
思わず記念にそのページを保存してしまいました。

檸檬さんはとてもお忙しいようで最近なかなか更新されていませんが、
みなさんも応援してあげて下さい。
そして、出来ればしろちゃのこのブログも応援クリックをよろしくお願いします。

人気blogランキングへ ← プチッとClickしてください、謝謝!


あっ、檸檬さん、勝手にお名前を出してすみません。
ご迷惑でしたらクレームをつけて下さい。その際はすぐに削除しますので。
[PR]
by shirocha_tym | 2007-02-08 23:25 | 娯楽