シンセンライフで感じたことをちょっと個性的な観点から自由に書いてます。・・・・・・だったんですが現在はベトナムでストレスとの戦いの日々を送ってますぅ。


by shirocha_tym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NIPPON

長引いている風邪がなんとか回復傾向にあります。
でも、咳がまだまだ止まらないし、鼻水もじゅるじゅるです。
きっと仕事なんてしてるからなかなか治らないのでしょう。
分かっちゃいるけど止められないじゃなくて逃げられないんですぅ。

先日LCD用光学フィルムの最大手「日○電工」さんがシンセンに新工場を建設することにしましたね。
他にも商社さんが何社かシンセンに新事業所を設立を決めていますよね。

こういう日系企業の新規進出を聞くと、シンセンもまだまだ捨てたもんじゃないですね。
シンセンでの経費圧迫に対し、どんどんシンセンから撤退し内陸へ移転する企業が多い中、
頼もしい限りです。
直接お取引させて頂くことがない企業でも、
同じシンセンで仕事や生活する仲間が増えるのはとても嬉しく思います。

頑張れ、日本企業!
頑張れ、日本人!
[PR]
by shirocha_tym | 2007-01-20 21:52 | 日本