シンセンライフで感じたことをちょっと個性的な観点から自由に書いてます。・・・・・・だったんですが現在はベトナムでストレスとの戦いの日々を送ってますぅ。


by shirocha_tym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

James Brown is DEAD !!

ついにあのお方が亡くなられました。
世界を大きく変えたあのお方が。
誰もが「ソウルの神様」と絶賛したあのお方が。

しろちゃも好きだったジェームス・ブラウンさまが~ぁ・・・。

まだ70過ぎの若さではなかったでしょうか。
まぁ、世の中には60歳前後で亡くなられる方もいらっしゃるのですが、
先進国では高齢化が深刻になってきているこのご時世を考えると、
ずいぶん早い他界のように感じてしまいます。

そういえば最近はあまり話題を聞くことがなかったのですね。
何をされていたんでしょうか。
以前にも全く世の中に顔を出さなくなって、
「James Brown is DEAD or ALIVE !?」
というテクノミュージックで風刺されたことがありましたよね。
(たぶん知ってる人少ないだろうなぁ・・・)
ちなみにしろちゃはこの「James Brown is DEAD or ALIVE !?」や、
「James Brown is DEAD」のテクノも好きでした。
もう何年聞いてないんだろう・・・。
今度日本に帰った時にCD焼いて持って来ようっと。

みなさんはジェームス・ブラウンと聞いて何を思い浮かべますか?
あのタイトルの曲ですか?
あのセリフですか?
顔ですか?
髪型ですか?
もしかして、アレですか?
[PR]
by shirocha_tym | 2006-12-26 22:03 | 愛好