シンセンライフで感じたことをちょっと個性的な観点から自由に書いてます。・・・・・・だったんですが現在はベトナムでストレスとの戦いの日々を送ってますぅ。


by shirocha_tym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛行機に関する最近の話題

最近、飛行機がらみの事件というか話題をよく耳にしますよね。
例えば、
  1.ロシアとイギリス間を飛んでいる機体の内、
    2機(だっけ?)からなんとかっていう有害物質が検出された
  2.日本の修学旅行生徒のクラッカー機内所持により、
    離陸の大幅遅延
  3.アメリカで飛行中の女性が自分のおならの臭いを隠すために、
    マッチを擦ってしまい大騒ぎ
  4.どこかの国(忘れちゃった)で機内のトイレで、
    爆発物設置予告文書が見つけたと騒ぎ立てた乗客がいたが、
    実はその人物の自作自演騒ぎ
  5.(まだあったような気が・・・)
などなどたくさん。

3.なんてすごくないですか?
普通に考えればそんなことしちゃいけないの分かりそうなもんだけど。
彼女、相当あせってたんでしょうね。

残念ながら(というのもどうかと・・・)しろちゃは、
飛行機でそういう楽しい騒ぎに出くわしたことはありません。
いつも平凡で退屈なフライトです。
ちなみに急遽ビジネスクラスへアップグレードなんていう、
幸せな体験もありません。(周りにはそういう人が何人かいるのですが)

まぁ、別に損してることもないので何でもないんだけど。
でも、普通すぎて話題にもなりゃしない。
人生なんてこんなものなのでしょうか。

飛行機関係でなくていいから、
なんか刺激が欲し~いよ~ぉ。

みなさんは、
ドキドキ・ワクワク・ウキウキ・ソワソワ・ピリピリ・ラブラブ
してますかぁ?
[PR]
by shirocha_tym | 2006-12-18 09:30 | 交通