シンセンライフで感じたことをちょっと個性的な観点から自由に書いてます。・・・・・・だったんですが現在はベトナムでストレスとの戦いの日々を送ってますぅ。


by shirocha_tym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

肉体年齢は何歳?

今日はすごくサーバーの調子が悪いです。
というか繋がったのがAM9:30頃の15分間ぐらいだけ。
なんかすごくブルーです。

仕方ないのでメモ帳に原稿の下書きをこうやって今書き残しています。
なので、この記事がブログにアップされた時には既に過去の記事ってことですね。

ところで、今日のしろちゃはすごく身体が痛いです。
昨晩スポーツをしてたんですが、調子に乗って張り切っちゃったもんだから激しい筋肉痛に・・・。
特に右肩と右腕、左太ももが激痛です。

さて、しろちゃはいったいどんなスポーツをしたのでしょうか?

痛い箇所だけでどれだけのスポーツが創造出来るのかちょっと興味があります。

大した運動量でもなかったのですが・・・。
やっぱり社会人になってから運動なんて滅多にしなかったせいで、
身体が相当衰えているんでしょうね。
情けないです。

さっきやっとサーバー復活したぁ。
やれやれです。
[PR]
by shirocha_tym | 2006-12-02 18:55 | 娯楽